2009年12月11日

Eurosport

こんなウッテツケなアプリがあったとは・・・。
もっと早く気付けばよかった。その名も、



夏も冬もどっぷりな私としては必須な感じ。競技別に見たい記事だけ引っ張れる。特に冬に関しては既存の日本語媒体自体が貧弱で、これで中継してない高速系とかの情報も見れる。夏に関しては、冬ほどじゃないにしてもやっぱり、本場の情報にはかなわない。例えば、こんな話はどの日本語媒体も伝えてないと思う。(探し切れてないだけかもしれんが)

で余談になるけれど、その流れでPCでSiteをチェックしてみた。というか存在自体は勿論知ってたけど、そんなに率先して見てまわる対象じゃなかったのだ。見ると言語設定(というか国設定?)ができるようになっている。そこにヨーロッパ各国にならんで中国がある。日本はない。マーケットの規模の大きさの違いは如何ともしがたいとしても、もうちとなんとかならんのか。
まぁ日本のマスなコミさんたちは、政治だけじゃなくてスポーツもアメリカ万歳だからなぁ。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム