2009年9月16日

久しぶりに

乗った。しかし、90km弱はやりすぎだった。

前日の朝、築地警察署からの電話で起こされた。
「落し物が届いてます」と。
更にその前日、確かに定期入れ落とした。しかし身元の分かるものは入れてなかったはず。なんで落とし主が分かったんだろう?という疑問はともかく、折角なんで自転車で行こうと。

3ヶ月ぶりである。無理はしないように。とはいえ、そんなに悪くない、と思うのはどうやら自覚がなかっただけだった模様。現地まで43kmほど。無事引き取りを終えての帰り道、皇居経由で帰ろうと思って走ってたら、国会議事堂の正面玄関が開いていた。そうか、今日は初登庁か。だから党本部付近もふくめ、普段にも増してやたらと警官が多いわけだ。と、周りに気を配れるうちはよかったが、50km越えたあたりで急に脚がとまった。と同時に結構暑い天候にやられてることもの気が付いた。残りの行程はほぼ我慢大会。尾根幹の登りはつらかった。

帰ってきたらば、筋肉痛よりも体が熱を持ってしまい、それがなによりキツイ。
これからは無理しないようにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム